flash-20210429-4

こんにちは☀︎

スタイリストの伊藤です⭐︎

HPに使うスタイル撮影をしました!

当日はお花を使いたかったので店長に早朝から花を買いに

市場に連れて行ってもらいました🌷

春、夏の爽やかでエネルギッシュな雰囲気で

その中に私らしさも欲しいなと思い

衣装などもこだわりました👗

modelさんは少女のような可愛い表情も

大人な魅力的な表情も持っていて

撮影が始まってからは何も指示をする必要がなくて

素敵すぎて、可愛い〜♡を連呼してました笑

cameraはわたしの幼馴染にお願いしました^ ^

何回か一緒に撮影をしているので好みも分かってくれるし

データの仕上げが早いので

素晴らしいのです✨

@camerina1016

よかったらInstagramをフォローしてくださいね☺︎

makeはアシスタントの瀬戸ちゃんにお願いしました!

瀬戸ちゃんのmakeは細かいこだわりが詰まってて

繊細で色の使い方とかとっても上手で

今回の撮影でもモデルさんにもわたしのイメージにもぴったりのメイクをしてくれました💄

ありがとう☺️

可愛い写真が多すぎて載せきれないので

お店のInstagramや

スタッフのInstagramにも載ってるので是非チェックしてください!!

@w_d_white door

4dce2514-f3e1-4524-9858-b0dd5c9d70bd 8e55aad6-49fa-461f-bc3d-fd63a6180ec5 8a4b9a1d-77b5-4254-8423-6cb22143dbe7 9f2c29c9-411f-4469-beba-6cffd3a3ba8a 0dcaa0b3-2428-4c0e-b6ec-c219d7decc2e 17b5a2fd-80fc-48e9-bf8b-5a2257a93e62 80550290-3f80-4b41-a6b1-965da862a265 8f3ecb38-7aa5-4b43-a988-93a04a41cc15 74732ff0-f9fe-40bb-9020-1f7e5f46555f 2b5e7dd6-2827-4d4d-84f6-7c72c12109a4