こんにちは☀︎

スタイリストの伊藤です☺︎

今回は

新しいスタイリング剤の紹介です⭐︎

もう手に入れた方もいると思いますが、、、

今、SNSでも大人気の

trackシリーズが

WhitedooRにも導入されました!

ae2c9acf-2b32-4939-be90-3be8217cd255

まず、見た目がオシャレ✴︎

ヘアオイルは3種類で使い心地がそれぞれ

少し異なります

そしてほぼ100%天然由来成分

で出来ているので安心です☺︎

香りは柑橘系の爽やかな香りで

それぞれ少し違うのでお好みのものを

お店で選んでください^ ^

お風呂上がりの濡れた髪に

つけることでドライヤーによる乾かしすぎ

や保湿をしっかりしてくれるので

乾かした後の艶が全然違います!

お出かけ前のスタイリングに使える

バームも使いやすいので

おすすめです⭐︎

5c5d524f-e4e8-4b81-9ea4-a986f351a5fc

梅雨が本格的に始まって、

通勤中に電車で見る女子たちの髪の艶がなくて、

私はいつもこのバームをつけるだけで

もっと可愛くなるのに、、、

と悲しくなっています笑

さっとつけるだけでワンランク上の

ヘアスタイルになりますよ!!

見た目が可愛いだけでなく、

しっかりと実用性もあるので

どれもおすすめです☺︎☀︎

登録サロンでしか手に入らない

ものなので

気になる方はお店で試しにつけることも

出来きますので

スタッフに聞いてみてください♪

ちょっと嫌になる梅雨も

綺麗な髪と雨ならではのオシャレを

楽しんで乗り越えたい

伊藤でした☔︎

8504f335-3ea7-4f8e-9c9b-1db795488c48 8f5059dc-bb91-4df6-82a3-2df41657d908

☺︎平野さんとの長靴コーデ☺︎